顔写真入りラッピングの依頼が前月比2倍に増加

株式会社 四五コーポレーション(代表取締役社長:大塚 逸平、本社:東京都豊島区池袋)が、プレゼントをより一層素敵にするお手伝い、というコンセプトで、福岡県の博多マルイで運営している「GIFT STATION」が提供する、顔写真入りのラッピングサービス「Docking! Face ラッピング」がクリスマス需要向けで、2016年11月現在、ご依頼が前月比より200%に増えています。

【欧米では、自分で工夫してラッピングするのが当たり前】
日本では、購入先のお店で、ごく普通にギフトラッピングをしてくれるサービスがありますが、欧米では基本的に、自分でギフトラッピングするのが当たり前です。
欧米ではスーパーや手芸店でもラッピングコーナーが広く、品揃えも豊富。ラッピングにお金をかけて、工夫して、開ける前から相手を喜ばせようとする文化が根付いています。その中でも、プレゼント相手の顔写真入りのラッピングが人気です。

【100%笑顔になる贈り物。サプライズで包むサービス】
「Docking! Face ラッピング」は、その場で簡単に、顔写真入りのギフトラッピングをご利用いただけるサービスです。ラッピングの様々なご相談が多い「GIFT STATION」ですが、とっておきたくなるラッピングサービスが開始直後から大好評です。
特に人気なのは、お子様やペット等の写真で作ったラッピングです。また送別会等の面白ネタとして活用する方もおり、幅広い層のお客様に、いろんなシーンでお使いいただけるサービスです。
写真を選んでお好みにデザインして、注文完了まで5分間。仕上がりまで最短30分と、店舗ですぐ受け取れ、ご注文者様が思わず笑顔になるほど、楽しんでお作りいただけます。
またネットショッピングにて、日本全国の方にもご利用いただけます。

記事・画像:@Pressから

関連記事

ページ上部へ戻る