高品質旅行専門店、『プライベートジェット専門デスク』開設

JTBグループの株式会社JTB首都圏(東京都品川区 代表取締役社長:池田 浩)で高品質旅行を専門に企画・販売・実施するロイヤルロード銀座は、「プライベートジェット旅行」の取扱を強化するために「プライベートジェット専門デスク」を11月28日より開設します。
近年の多様化した旅行ニーズにおいては、グループ(団体旅行)ではなく、お客様一人ひとりが強いこだわりを求め、従来にはないオーダーメイド旅行を求める声が富裕層を中心に増加しています。

ロイヤルロード銀座では、30年にわたり展開している高品質海外オーダーメイド旅行商品を はじめ、今年5月より開始した国内オーダーメイド旅行商品も好評です。海外・国内のオーダーメイド旅行のブランド「ロイヤルロード」での実績を基に、よりお客様のご要望に細かく対応するために、プライベートジェットを利用した旅行取扱を強化します。

プライベートジェット専門デスクでは、国内・海外を問わずお客様の様々な要望にお応えし、厳選した上質な旅の素材を提案します。

ビジネスでの利用をはじめ、近年は、愛犬や愛猫などペットと一緒にご旅行を希望される声も多くあります。効率性・快適性をよりお求めになるお客様へ、運航会社と連携して、お客様にとってふさわしい旅を叶えるお手伝いをいたします。

「プライベートジェットの旅」ポイント

①プライベートジェット(海外・国内)
海外へ移動の際はガルフストリーム エアロスペースが製造した機材を中心に、国内移動の際はセスナ・サーテーション機材を中心に提案します。定期便での移動を経て、米国内や欧州内での利用も可能です。機内は、お客様専用の快適なプライベートスペースが確保され、リクエストに応じた食事の用意も可能です。自由に優雅に、空の旅をお楽しみいただけます。

②高品質旅行プラン
貴重な時間を無駄にすることなく、効率的にご移動いただく以外にも、上質な宿泊施設・お食事・観光・専用車とあわせて、お客様だけの上質な旅行のトータルコーディネイトすることが可能です。

③専任コンシェルジュ
専任コンシェルジュが、ご相談からご出発まで大切な旅行をプランニングします。
jtb2_161128

≪お取扱い一例≫

◇記念・お祝いの大切なご旅行に
限られた貴重な時間の中で、お二人の大切な挙式・新婚旅行にご利用いただけます。
例:ロスチャイルド邸(南フランス)挙式滞在+南イタリア(ラベッロ)+ギリシャ10日間
定期便と異なり、目的地まで直接飛ぶことができるため、大幅に時間を短縮できます。ご移動中もお二人だけのプライベート空間ですので、日頃お忙しいお二人に、ゆっくりお寛ぎいただける空間を演出。ご滞在中は、挙式や、クルーザーをチャーターし、参列者の仲間たちとパーティーをするなど高品質な旅の素材を揃え、お客様の大切な旅をプランニングします。

◇愛犬(ペット)と行くご旅行に
「愛犬と一緒に旅行をしたい。」「飛行機の中や客室にも愛犬を連れていきたい。」大切な愛犬を、家族の一員としてご同行いただける旅行をご提案します。定期便では手荷物や貨物扱いとなってしまう愛犬も、お客様と同じ空間の中で過ごすことが可能です。ご滞在中は、一緒の客室でお過ごしいただけるホテルをご用意。オプショナル特典として、愛犬専用の特別料理や、トリミング、エステなどをご用意します。
*ご宿泊条件や、ご予約に際してのご注意事項がございます。

◇家族三世代での沖縄離島旅行
ご家族水入らずで、快適にご旅行をお楽しみいただけるお手配も可能です。首都圏よりプライベートジェットで石垣島へ。その後宮古島へ飛び、最後に那覇で遊んで首都圏に戻るコースも可能です。プライベートジェットでは、高齢の家族や小さなお子様連れでも移動の負担が少なく安心です。また、短期間の休暇で3島を巡ることが可能です。

◇海外からのお客様(インバウンド)のご旅行に
近年、東京オリンピック・パラリンピック開催決定に伴い、ご旅行の相談が増えている「インバウンド旅行」。特に海外からの大切なお客様には、プライベートジェットをご提案しております。ハワイから国際線で日本へ到着後、そのままプライベートジェットで長崎旅行へ。中国から、スキーを目的としてプライベートジェットで札幌まで移動し、スキー場へは専用車を手配、ご滞在をお楽しみいただけます。

記事・画像:PRTIMESから

関連記事

ページ上部へ戻る