「リアル脱出ゲーム×監獄レストラン」謎を解いて割引クーポンをゲット

subLime Group株式会社パートナーズダイニング(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:中村英樹) 株式会社SCRAP(所在地:東京都渋谷区、代表者:加藤隆生)とは、リアル脱出ゲームの最新作「監獄アルバトロスからの脱出」の名古屋・大阪公演の開催に合わせて、監獄レストラン ザ・ロックアップ名古屋店と関西地区3店舗で「謎を解いて、20%OFFクーポンをゲットしよう!」キャンペーンを実施いたします。

本キャンペーンは、リアル脱出ゲームの株式会社SCRAPと監獄レストラン ザ・ロックアップを展開する株式会社パートナーズダイニングが初めてタッグを組んだもので、ザ・ロックアップ店舗にて無料で謎解き体験を行うことができる企画です。ザ・ロックアップ店内の各テーブルに置かれた“謎メニュー”を注文すると、問題が運ばれてきて、正解を導くことができたら、ザ・ロックアップで使えるお得なクーポンがもらえます。謎解きファン、ザ・ロックアップファンだけではなく、仲間と盛り上がりたい方には大変オススメなキャンペーンとなっております。

■正解を導くことができたら、ザ・ロックアップのお得なクーポン券をプレゼント!
今回のキャンペーンはSCRAPの「監獄アルバトロスからの脱出」に合わせて、名阪での開催イベントになります。ザ・ロックアップ店内の各テーブルに置かれた“謎メニュー(無料)”を注文すると、問題が運ばれてきて、正解を導くことが出来たら、ザ・ロックアップで使えるお得なクーポン券がもらえます。

jail3_161213

クーポン内容
1.お料理20%オフ(割引上限3,000円)
2.パーティーコースご利用でオリジナルカクテル飲み放題0円(通常500円)
※謎に正解するとクーポン券をお渡し致します
※1.はパーティーコースご注文の方に限り有効
1.2.併用不可、他券併用不可

    ゲームの流れ:

  1. 注文をする / 代表者の方には手錠をしていただきます
  2. 謎を解く / 協力して約5分で謎を解明
  3. 店員さんに答えを言う / 答え合わせはザ・ロックアップの店員さんが行います
  4. 正解するとクーポンゲット / 次回以降にザ・ロックアップ全店舗で使えるクーポンを差し上げます

jail2_161213

++++++++++++
「監獄アルバトロスからの脱出」とは?
脱獄を題材にした世界観で、実際に脱獄を体験できる謎解きゲーム・イベントです。今回のイベントでは、特別に組まれたセットの中で参加者たちは謎解きに挑むこととなります。まさに脱獄をめざす囚人となることができるのも、本イベントの魅力の一つです。4人一組で挑む脱獄大作戦の舞台は、世界の名だたる犯罪者たちもその名を聞いただけで震えあがる監獄アルバトロス。迫りくる時間の恐怖、限られたスペースという絶望的な状況の中で、あなたは監獄アルバトロスに張り巡らされた監視の目を盗み、脱獄することができるでしょうか?

関連記事

ページ上部へ戻る