観光インバウンドに強い代理店

予算はあり、インバウンドに向けて取り組みを行って言いたい場合の強い味方が広告代理店や旅行代理店などの代理店です。代理店の中でも、元々の分野があり、インバウンドに舵を切った代理店から、元々インバウンドに特化して事業を運営している代理店もありますが、相応の強みを持っている場合が殆どです。 ただし、注意しなければいけないのが、日本中の色々な代理店が「インバウンド対応」を始めたと謳っていますが、実際に中身があり、事業を運営されている代理店は極わずかだというところです。殆どの代理店は強みがない中で他社のソリューション1本を使い、インバウンドのサービスを提供しているというのが実態です。 そこで本記事では、真にインバウンドに強みを持つ広告代理店と旅行代理店をご紹介したいと思います。

インバウンドに強い広告代理店

株式会社JOINT ONE(ジョイントワン)
観光業(インバウンド)に特化した事業を多く運用されているのが、JOINT ONE(ジョイントワン)さんです。インバウンドに特化された日本国内向けのメディアを運営しビジネスマッチングを運営されていたり、多くのインバウンドツールを抱えていたりと、非常に出来ることが多いのが特長です。

ENJOY JAPAN(エンジョイジャパン)
中国人観光客の集客に強みを持たれている企業様がENJOY JAPAN(エンジョイジャパン)さんです。 中国人がよく見る広告媒体へのアプローチや、中国人インフルエンサーを起用したりと、対中国向けには無類の強さを持っています。中国人インフルエンサーも、モデル級の方をキャスティングできます。中国向けにプロモーションを行いたい企業様は、まるっとお願いできるところがENJOY JAPAN(エンジョイジャパン)さんの魅力です。

記事:lifepepper
画像:Focus Designerから

関連記事

ページ上部へ戻る