東京タワーde婚活

株式会社IBJが運営する「PARTY☆PARTY」は、2017年東京タワーを舞台に季節に合わせた婚活イベントを開催します。『東京タワーde婚活シリーズ』と称し、第一弾は2017年4月8日(土)に「東京タワーde桜イースターNight」を開催し、素敵な出逢いをお届けします。

クリスマスやハロウィンに続く“イベント行事”として注目されている「イースター」。もともとはイエスキリストの復活を祝う行事ではあるものの、春の訪れを祝うイベントとして各国で楽しまれています♪装飾した卵(イースターエッグ)が象徴的存在となっていることもあり、日本でも広がりつつあるイースターとお花見を掛け合わせた”少し変わった出逢い方”で、春を感じながら素敵な恋を見つけませんか?

○共同作業で急接近!オリジナルイースターエッグ作り♪
チームごとに一人一つ、ゆで卵をペイント。始めての体験ということもあり、会話も弾み一気に仲良くなれちゃいます♪
普段は捨ててしまう”殻”が主役のイースターエッグ。全員分、約80個の卵が並ぶ姿は、可愛くて思わず写真を撮りたくなるかも!?

○東京タワーの展望台で、夜桜を堪能!

東京タワーで開催中の3Dプロジェクションマッピング×夜景イベント、「TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA」が期間限定で桜verになり、展望台の窓に桜を映し出します。

記事・画像:PRTIMESから

関連記事

ページ上部へ戻る