社員旅行にレンタルファッションという彩りを

■「tripBox by airCloset」が届ける新しい社員旅行の体験
当プランでは、いつもairClosetが提供しているお客様のサイズやファッションのお悩みに合わせてお洋服を選定する「パーソナルスタイリング」の価値に加え、旅行先の天候・気候や利用シーンに合わせたご提案も実施します。これまで、旅行時の洋服選びは、お客様自身でのご用意いただくのが一般的でした。社員旅行にファッションレンタルサービスを取り入れることにより、行き先・旅行内容と旅行先での新しい出会い体験のみにとどまらず「新しい自分との出会い」も楽しんでいただけます。さらに、これまでの社員旅行では参加する個々人に焦点をが当てたることがありませんでしたが、当プランにより「ファッションレンタルを通して、女性社員ひとりひとりに「おしゃれを通じた新しい社員旅行の楽しみ方を提供すること」が可能となりました。

これらにより、旅行中の社員同士のコミュニケーションの活性化や、モチベーションアップになど、社員旅行の効用アップに寄与します。実際にプラン体験をした近畿日本ツーリスト大手企業の女性社員からは「複数人で見せ合うことで盛り上がった」という感想があり、社内全体のコミュニケーションが活性化しています。また、その他同僚社員からは「普段私服では社員とお会いしないので盛り上がった」といった感想もあり、プラン体験者ご本人以外にも旅行中社員旅行の「これまでにない楽しみ方」を体験していただきました。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る