女子憧れの「お姫様抱っこ」撮影会

テーマパーク型商業施設『横浜大世界』を運営する株式会社横浜大世界(本社:神奈川県横浜市中区)は、『横浜大世界』のアートリックミュージアム5Fフロアにて、人気コミック『ベルサイユのばら』とのコラボ企画展『ベルばらの部屋(※池田理代子プロダクション監修)』を期間限定で開催しています。今回G.W.の特別イベントとして、2017年4月27日(木)、5月2日(火)、5月7日(日)の3日間限定でコスプレイベントを実施。錯視錯覚アートの新作「オスカルのお姫様抱っこ」も登場いたします。

【錯視錯覚アートの新作「オスカルのお姫様抱っこ」~5月2日(火)から一般公開~】
■大人気の『アンドレの壁ドン』につづいて『オスカルのお姫様抱っこ』が登場!
『オスカル様!ロザリーだけお姫様抱っこなんてズルイです~!』と思っていた貴女もそうでない貴女も、夢のひと時をお過ごしあれ!
※作品の公開は、5月2日(火)からとなります。

■~横浜大世界×ベルサイユばら ベルばらの部屋~
幅広い世代に愛されている人気コミック『ベルサイユのばら』が錯視錯覚アートの世界と初めてコラボレート。
※錯視錯覚アートとのコラボが世界初であることについては池田理代子プロダクション公認。(お問い合わせは全て横浜大世界で承ります)
大きなオスカルが手のひらに乗せてくれたり、アンドレが壁ドンしてくれたり、フェルゼンやジェローデルが見つめ続けてくれたりと、『ベルばら』の世界に入り込んで一緒に写真を撮ることのできる楽しい作品が勢ぞろい!池田理代子プロダクション監修のもと、コミックにもアニメにも登場しない完全オリジナルシチュエーションの作品をご用意しました。世界初の楽しい試みをご体感いただけます。

関連記事

ページ上部へ戻る