相撲観戦だけじゃ、もったいない。江戸NORENでは週末イベントが目白押し

「粋な江戸の食文化を楽しむ。」をコンセプトに昨年11月にオープンした-両国- 江戸NORENにて『元力士による相撲パフォーマンス』『相撲甚句』『土俵撮影会』『花魁ショー』を開催いたします。相撲の街ならではのイベントはもちろん、江戸の町屋を活かしたサムライ・花魁ショーなどバラエティに富んだラインナップで両国を訪れたみなさまを歓迎いたします!相撲観戦に来た方もそうでない方も、-両国- 江戸NORENで江戸グルメを堪能したあとはイベントに参加して特別な週末を過ごしませんか?

取組をするチャンスも!?元力士による相撲パフォーマンス!意外と知らなかった相撲のあれこれを、元力士が面白おかしく解説します。解説のあとは相撲パフォーマンスや写真撮影会も。運が良ければ取組ができるかも!?相撲初心者の方でも楽しめること間違いなしです。

ご好評につき第2回開催!土俵撮影会!
こどもの日に合わせ開催した第1回土俵撮影会でしたが、ご好評につき第2回目の開催が決定いたしました。面白い写真が撮れる小道具も用意しています。お子さまはもちろん、大人の方のご参加も大歓迎です!

【実施日時】
5月21日(日)、28日(日) 14時30分~15時30分
30分前から受付開始、先着30組様に達し次第受付終了

【参加条件】
当日館内で2,000円以上(税込・合算可)お買上げしたレシートを持参の男性のお客さま
(土俵に上がるのは男性のみとさせていただきます)

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る