5組限定の夏休み宿泊プラン「東京駅キッズ探検隊 2017」

東京ステーションホテルは、毎年好評のお子様向け夏休み自由研究宿泊プラン「東京駅キッズ探検隊 2017」(1室3名様 87,600円~/消費税・サービス料・宿泊税込)を、8月7日(月)の1日5組限定で販売いたします。予約受付は7月14日(金)から開始いたします。

本宿泊プランは2015年にホテル開業100周年を記念して、東京駅と東京ステーションホテルのスタッフが「東京駅を知ってもらいたい」という想いから作り上げたもので、スタッフが説明する「東京駅探検ツアー」と「ホテル探検ツアー」を親子で体験いただきます。”働いている方と直に触れ合うことができて、貴重な時間だった”など、利用したお客様から高い評価をいただいたことから、2016年に続き今年も実施することになりました。

今回はツアーだけでなく、ディナータイムでの「ホテルマン体験」が新たに加わります。お子様は東京ステーションホテルのユニフォームを身に纏い、プロのレストランスタッフのレクチャーのもと、ご両親のドリンクを作ったり、お料理やデコレーションしたデザートをテーブルまで運んだりします。食事中に楽しむ「東京駅クイズ大会」も初開催。ツアー時のヒントをもとに親子でクイズを解きます。

また東京駅キャラクター「ドームくん」との写真撮影や、「東京駅キッズ探検隊2017修了証」など、この宿泊プランならではの特典が付いています。夏休みの自由研究になるだけでなく、東京の玄関口・東京駅を舞台に、ご家族で思い出に残るひとときをお過ごしいただけます。

宿泊プランページ
http://www.tokyostationhotel.jp/plans/kids_2017/

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る