フォトジェニックな写真で魅力を拡散「旅スタグラマー体験プロモーション」

GROVE株式会社は、2017年9月6日(水)より、Instagramでのプロモーションパッケージ「旅スタグラマー 体験プロモーション」の提供を開始しました。観光地やカルチャー、地域ブランドなどの魅力についてインスタグラマーが体験しながら撮影し、彼らのInstagramアカウント上で拡散します。

「旅×Instagram」をコンセプトとすることで、”旅”をテーマにしたコンテンツが活かせるファッションやグルメ、交通、文化財などさまざまなジャンルとも関連付けることができ、幅広い企画立案が可能となっています。

■「旅スタグラマー 体験プロモーション 」 パッケージ内容

旅スタグラマーがInstagramを通してさまざまなモノの魅力を紹介するプロモーションを提供します。主なパッケージ内容は以下の通りです。

1.旅スタグラマーの観光地取材
旅スタグラマーが実際に観光地を訪れ、その魅力を撮影します。実際の体験を通して撮影することで、商材の魅力を視覚的・直感的に伝えることができます。

2.Instagramへ投稿
取材内容をもとに、旅スタグラマーの個人アカウントにてプロモーション投稿を実施します。既に人気のあるアカウント上で投稿することで、訴求したい情報を効果的に拡散します。

3.写真素材の提供
取材時に撮影した中から選りすぐりの写真データを納品します。プロが撮影したクオリティの高い写真を、WebサイトやSNSなどでご自由にお使いいただけます。

■本プランの特徴

1.旅スタグラマーによるクオリティの高い撮影
多彩な個性を持つ旅スタグラマーが、技術と表現力を駆使して写真を撮影。彼らの写真はそのクオリティの高さから多くの「いいね!」を獲得しやすい傾向にあるため、認知拡大や集客向上を見込むことができます。

2.投稿にインフルエンサーをキャスティング
安中芙美/亜美・ピタちゃん・前坂美結といった専属インフルエンサーを始め、GROVEのもつインフルエンサーネットワークの中から訴求内容とマッチした人材をキャスティング。インフルエンサーとコラボしたプロモーションを実施することで、インフルエンサーのもつ多数のファンに認知してもらうことができます。

3.ドローン撮影
撮影にドローンを使用した写真は、通常の視点からの写真よりも強い印象を与えることができます。上空からしか見えない特徴や、広範囲の風景を伝えたい場合などにオススメです。

記事・画像:Value Press

関連記事

ページ上部へ戻る