インスタ映えに特化したイベント『東京アイスクリームフェスティバル』

■東京アイスクリームフェスティバルとは?

インスタ女子のための全てが詰まった アイスをテーマにしたフォトジェニックなプレパーティーを開催!

今のインスタ女子(16〜24歳)はSNSにあげるためだけに様々なフォトジェニックスポットへ足しげと通っています。インスタ映えするものの中でも特に1番人気なのがアイスクリームで今様々なインスタ映えするアイスが大人気です。食べるためではなく、写真をとるために通っています。


今SNSに強い発信力のあるインスタグラマーがあげている旅先や飲食店などを参考にしていくのが今どきの女子の価値観です。そのベストなスポットや撮影技術など分からないことが多々あります。写真をとれるだけではなくインスタグラマーの行動や価値観を学べる一石二丁のイベントです。さらに魅力あるコンテンツをSNSに投稿していくことによって、「憧れのタイムライン」を生み出し、一般の方にも体験ができることを発信していきます。

■今の若い女の子の価値観
人気インスタグラマーがあげているフォトジェニックな写真を撮るだけのために10代、20代前半の子がお金や時間をたくさんつかっていて価値観が昔と比べてかなり変わってきています。食事で味より、どんだけインスタにあげるにふさわしいか。そこが若い女の子の飲食店を選ぶ基準になっています。

■本イベントの予想以上の反響
LINEニュースやヤフーニュース様をはじめ、あらゆる大手メディア様が取り上げていただいてるのをはじめメディアの反響により100人限定としていた当プレイベントが予想を超える応募がきたため中止とさせていただきました。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る