月額980円で毎日乾杯できる新サービス

■月額980円で、毎日乾杯できるお得なサービス

GUBITは、「毎日1杯、お疲れさまの1杯」をコンセプトに、お得にいつでもお酒を楽しめるサービスを目指し開発してまいりました。

利用者はiOSおよびAndroid対応のアプリより利用登録することで、アプリ内に掲載されたGUBIT加盟店で、毎日乾杯ドリンクの提供を受けることができます。

毎日の乾杯を充実させるための機能にもこだわりました。例えば「今日はハイボールで乾杯したい」という時には、提供されるお酒の種類からお店を検索することができます。さらに、ビールについてはそのブランド別に検索することができ、その日の気分や好きなお酒での乾杯を実現しています。

■低コストで時間をかけてお店のファン作りに取り組める

飲食業界を取り巻く環境は、コンビニやファストフード店でのちょい飲み参入をはじめとした新たなプレイヤーの参入や長期的には人口の減少などで、より一層厳しさが増しております。

そのような環境のもとでGUBITは、口コミやクーポン等により単発客の獲得ではなく、リピート客・常連客を育てるためのサービスとして飲食店様にご利用いただきたいと考え、多くの機能を用意しています。

記事・画像:@Press

関連記事

ページ上部へ戻る