人気知育アプリのゲームが”リアル”な世界に再現

人気知育アプリのゲームが”リアル”な世界に再現される!「REAL Think!Think!」が西伊豆の秘境で開催。

▼CONCEPT

船に乗って海の向こうに。足を踏み入れた先は、アプリの世界だったー。
子ども向け思考センス育成アプリ「Think!Think!」。その世界が西伊豆に再現されます。
日本一のプライベートキャンプ場を舞台に、海と山に囲まれて、かけがえのない体験と想い出をプロデュース。アタマもカラダも使いきる、一泊二日の冒険を届けます。

アプリの世界観を”リアル”な世界に再現。
リリースから僅か半年で25万ユーザーを突破し、米グーグルにより世界トップ5に選ばれた、子ども向け知育アプリ「Think!Think!」。迷路やパズルなど、子どもたちが夢中になるモチーフを巧みに取り入れたゲーム感覚のデザインで、楽しみながら思考力を養えるのが人気のポイントです。

西伊豆の秘境。船でしか行けないプライベートキャンプ場が舞台。
REN VILLAGEはメディアでも多数取り上げられる話題のプライベートキャンプ場。
土日は半年前から予約で埋まり、グランピングの先駆けとなった素敵な場所です。
三方を山に囲まれ、海に面した正に秘境といえるこの場所は、西伊豆の半島に位置しながら、船でしかアクセスできません。
その立地やキャンプ場としてのコンセプトが、REAL Think!Think!の舞台として最高と考え、今回全面協力をいただき、イベントを共催させていただく運びとなりました。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る