夜景ナビゲーターと行く日帰りモニターバスツアー

株式会社日本旅行グループの北海道オプショナルツアーズ株式会社は、「日本新三大夜景都市」札幌の夜景を満喫できるモニターバスツアーを発売いたしました。

このツアーは、「札幌夜景観光推進協議会」からの委託事業として運行され、「札幌の夜景」を観光素材としての魅力向上を図る事を目的としています。

「日本新三大夜景」とは、一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューローが新たな日本ブランドとして国内外への発信・普及を行い、夜景観光の活性化を図るため、全国4.500名の「夜景鑑賞士」に対してアンケートを実施し選定しているもので、「日本新三大夜景都市」として長崎・神戸とともに「札幌」が選ばれています。
なお事業主体の「札幌夜景観光推進協議会」には、現在札幌市内にある6展望施設と10ホテルが加盟しています。

    <ツアーの特徴>

  1. モニターツアーなので、ご旅行代金がとてもお得な価格となっています。
  2. 食事付コースには北海道名物の「ジンギスカンの夕食」が付いています。
  3. 出発・到着は各加盟ホテル等を回るコースとしており、お客様の利便を図っています。
  4. 札幌市が認定した「夜景ナビゲーター」が同行し札幌の夜景の魅力をご案内いたします。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る