農業男性と育む幸せの土壌づくり婚活イベント

成婚率にこだわる婚活支援サービスを展開する株式会社パートナーエージェンは、株式会社農協観光より婚活イベントに関する業務を受託をいたしました。12月9日(土)より各JAにおいて、全国のJA職員・組合員の婚活支援をさせていただきますのでお知らせいたします。

■農家の後継者問題・定住化による人口減少解決へ
 我が国では晩婚化が進行する一方、「いずれは結婚したい」と思っている若年層は9割弱に達しており、結婚適齢期の男女において、結婚の意欲はあるものの適当な相手と出会えていない、という現状がうかがえます。

JAグループにおいても、農家の担い手不足や嫁不足が問題視されており、未婚の農業男性に婚活ニーズは非常に高いと言えます。
弊社では、未婚の農業男性がパートナーを見つけ、農家の後継者問題や定住化による人口減少の解決につなげていきたいと考えております。また農業に関心の高い女性へ、農業男性たちとの出会いを心から楽しんでいただきたい!そんな想いも込め農業男性との素敵な出会いの場を提供させていただきます。今後も積極的に各JA様にソリューションを提供させていただき、我が国の食を支えている若い農業男性の新たな出会いの機会を創出してまいります。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る