リアルライフシンクロ型ドラマ

ソフトバンク株式会社は、“ワイモバイル”が制作するリアルライフシンクロ型ドラマ『恋のはじまりは放課後のチャイムから』を2018年2月26日(月)から平日の放課後毎日16時より、ワイモバイル公式YouTubeチャンネルにて配信しております。

本ドラマは、登場人物のSNSや現実での行動を通じて、ドラマ外でも24時間ストーリーが進行していく新感覚の作品です。そしてこの度、ポルカドットスティングレイによる書き下ろし主題歌である『少女のつづき』がドラマより長尺で聴ける、『#恋チャ』の前編ダイジェスト動画を初公開します。

ダイジェスト動画では『#恋チャ』メンバーのすれ違う想いやストーリーの鍵となるシーンを1分半に凝縮しました。動画をご覧いただくことで、前編の5人の恋の行方を復習することができ、後編からでも『#恋チャ』を存分にお楽しみいただけます。

<ダイジ ェスト動画ストーリーボード>

また、総視聴回数が1000万回を突破したことを記念して、本ドラマのエンディングをその場で体感鑑賞できる「恋チャ卒業式」を開催します。当日は、抽選で選ばれた視聴者の前で、キャストが“公開生ドラマ”に挑戦。当選者は、『#恋チャ』の登場人物たちと同じ卒業式に出席する“卒業生”としてイベントに参加し、ここでしか見ることができないストーリーをご覧いただけます。また、この卒業式イベントとリンクした内容の最終話も、YouTubeで配信する予定です。「恋チャ卒業式」への応募は3月12日(月)より公式サイトにて受付を開始しております。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る