地域企業と写真好きユーザーのマッチングでご当地盛り上げ

地域活性すごろくゲームアプリ「ごちぽん」を運営する株式会社ごちぽんは、兵庫県の地域企業と写真撮影が得意なユーザーをマッチングするSNS 投稿キャンペーン「#あなたに撮られたい兵庫」を 3 月 15 日(木)より 3 月 29 日(木)まで開催いたします。 写真投稿で兵庫県の魅力を知り、名産品の撮影でファン作りに参加する、地域盛り上げキャンペーンとなります。

① 受賞者には兵庫県の名産品の撮影をご依頼!
受賞者に撮影いただくのは兵庫県の名産品。ご自宅にお届けし、地元で愛されるその味を感じていただきます。

② SNS 上にあがる写真で「兵庫の魅力」を再発見!
本キャンペーンでは、SNS 上に「兵庫の魅力」を写した写真が投稿されます。
投稿される写真の中には、雑誌やテレビでは紹介されない知られざる絶景やご当地スポットも。ごちぽんの公式SNS アカウントでは、そのような投稿をピックアップして皆さんに紹介していきます。過去、京都をテーマに実施した投稿キャンペーンでは 2 週間という短い期間で 10,000 件以上もの投稿が集まりました。

③ 集まった兵庫の魅力はごちぽんの期間限定イベントにも登場予定!
受賞者の選出とは別に、応募で集まった兵庫の魅力の写真は、すごろくアプリ「ごちぽん」の期間限定イベントに登場予定。兵庫県の疑似旅行を楽しめるステージを作成し、兵庫の魅力を伝えます。

記事・画像:Value Press

関連記事

ページ上部へ戻る