「言葉」をコンセプトにしたホステル&カフェバー

株式会社クラビズは、国内外の感性豊かな人たちが集まり、人と人、音楽やアート、倉敷と世界がつながるホステル&カフェバー 『KAG』を、倉敷駅前に、2018年4月28日(土)にオープンいたします。

Concept

温故知新(おんこちしん)。ふるきをたずねて新しきを知ること。
KAGは「言葉」をコンセプトとしています。
KAGを訪れると、無数の「言葉」があらゆるところに見つけることができるはずです。それは、日本のある有名人のものであったり、外国の物理学者が残した言葉だったり・・・。
その世界の偉人や有名人たちが残した「言葉」は、KAGを訪れた方々の心が響き、懐かしい思い出や新たなアイデアを引き出してくれるでしょう。窓を開けたとき、マグカップを手に取った時、本を読んでいるとき、ベッドに寝転んだとき。「言葉」との素敵な出会いを楽しんでください。

Event

優游涵泳(ゆうゆうかんえい)。ゆったりとした心のままに、じっくりと学問や芸術を深く味わうこと。
KAGでは定期的に様々なジャンルの芸術、アートを発信いたします。展示、ライブ、ワークショップなど発信の形は様々で、国籍や性別、年齢、学歴などにこだわらず、いろいろな趣味嗜好、価値観の人たちが交わる、その“化学反応”によって、国内外の感性豊かな人たちが集まり、人と人、音楽やアート、倉敷と世界がつながります。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る