10万円分のクーポンを使い放題!?体験をInstagramに投稿

”SNS映え”するフォトジェニックなクーポンを集めた特集も併せて実施 「フォトジェニクーポン特集」
世界最大級のクーポンサイト「グルーポン(GROUPON)」の日本法人グルーポン・ジャパンは、グルーポンをInstagramで応援し盛り上げてもらうためにグルーポン・ジャパン「ブランドアンバサダー」を募集いたします。また、併せて3月27日(火)より「フォトジェニクーポン」特集も開催いたします。

グルーポンでは、「公式Instagram」開設を記念し、初の試みともなる「グルーポン アンバサダー」を1名募集します。当選者には10万円分のグルーポンポイントをプレゼントし、約2ヵ月の間に様々なクーポンを体験し、その様子や感想をInstagramにて紹介して頂きます。
 なお、このInstagramを活用したキャンペーンに伴い、”SNS映え”するフォトジェニックな店舗のクーポンを厳選した「フォトジェニクーポン」特集も同時に開催いたします。各期間ごとにテーマを変え約1ヵ月に渡って紹介する本特集。第1弾は「春ネイル」特集です。出会いの季節でもある春に向けて、手元を可愛くフォトジェニックに彩ることができます。友人と一緒に楽しむことのできる第3弾「高評価レストラン」特集は、フォトジェニックかつ、口コミサイトで評価の高い人気店を集めました。思わずSNSで紹介したくなるような素敵な体験を、ぜひ本特集のクーポンでお楽しみ下さい。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る