10秒のオリジナルPVを瞬時に生成

株式会社SnSnapは、オリジナルPVを瞬時に生成できるライヴビデオサービス「LIVEO(リベオ)」を提供開始いたしました。利用者はカメラマンに撮影してもらう特別な体験ができること、普段撮ることのできない ”自分だけ” のオリジナルPVがもらえることで満足度が上がり、ブランドロイヤリティの向上およびSNSによる発信を期待できます。

「LIVEO」は、異なるアングルから4回撮影した動画にブランドやイベントのロゴ、音楽を合わせ、オリジナルPVを生成します。撮影後5秒程度で利用者に動画データを送信できます。スマートフォンの普及率の高まりとともに主流となってきた縦型動画を採用しているため、スマートフォン画面でも見やすく、Instagram Storiesへの投稿も促進します。

導入第一弾として、日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」のステージ裏へ提供し、多くの出演モデルやタレントの方々にご利用いただきました。今回は「LIVEO」に加え、プロジェクションマッピングを駆使したブース制作も担当し、よりオリジナル性の高いアウトプットを提案しました。今後は「LIVEO」の提供だけでなく、ブース制作やインフルエンサーのキャスティングをパッケージで展開し、ブランドの世界観をより表現した提案を行ってまいります。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る