定額制デザインサービス、半額キャンペーン

チラシ・パンフレットデザイン、バナー作成代行の株式会社サンセイは、日本初の定額制デザインサービス「デザホ」について、2018年6月1日~6月20日の期間限定にて、1ヶ月お試し「トライアルプラン」の半額“¥33,250-(税別)キャンペーン”を実施いたします。

【提供の背景】
「デザホ」をお手軽に体験してみたいというクライアント様のご要望により、リリースから半年が経ちました【デザホ1ヶ月トライアルプラン】。おかげさまで、さまざまなクライアント様からご依頼を頂戴していますが、より沢山の企業様にデザホをご使用いただきたく、この度「トライアルプラン」を5社様限定にて、従来価格より半額の“¥33,250-(税別)”にてご利用いただけるキャンペーンを実施する運びとなりました。

【「デザホ」サービス概要】
〈特長〉
「デザホ」をご利用いただくことで、年間広告費用を大きく削減することができます。また、企業のご担当者様や制作窓口の担当者様の代わりに当社が制作代行を承ることによって、新たな時間を作り出すこともでき新しい業務を始めることも可能になります。「デザホ」を通じて企業様のより良い発展に貢献したいと考えております。

    「デザホ」のサービスが選ばれている理由は、

  1. 月額66,500円でパソコン業務を依頼・修正し放題。元データも全て納品可能。
  2. パソコンを使ったデザイン制作・入力業務であれば、12の業務に対応可能。
  3. デザインのクオリティと正確性が好評。
  4. 簡単な依頼フォームを記入するだけでデザイン制作を進行できます。打ち合わせ不要。

記事・画像:@Press

関連記事

ページ上部へ戻る