暗号通貨×サブカルチャー を満喫できるエンタメフェス

株式会社AMPLEが開催するサブカルエンタメイベント「A! Fes」にコスプレイヤーの顔も持つマルチな才能のDJが出演決定致しましたので、ここにお知らせ致します。

■出演決定DJ
クリエイター名: つんこ

■A! Fesとは
A! FesとはアニソンDJ、コスプレ撮影会、カラオケ、サブカル系グッズ販売会等、サブカルチャーに関する様々なコンテンツを1つの空間に詰め込んだ新しいサブカルエンタメイベントです。
また、AMPLEのサービスである「A! Tip」を先行体験できるイベントにもなっており、実際に投げ銭を行い、好きなコスプレイヤーやDJなどのクリエイターをその場で支援できる投げ銭を体験できる機会を提供致します。

■アニソンクラブについて
日本発のサブカルチャーは現在では、世界中に広がり「サブ」という言葉が似合わない大きなジャンルへと成長してきました。今回のイベントでは、数あるサブカルのコンテンツの中でもアニソンクラブを開催し、日本発の素晴らしい文化を全身で楽しんでいただける内容になっております。
全国では現在、大小様々な規模のアニソンクラブイベントが行われています。「アニソン」とひとくくりに語られることもありますが、「かっこいいアニソン」や「年代別アニソン」さらには歌手縛りでのDJプレイなども行われ、すでにアニソンクラブ(通称:アニクラ)の種類は多岐に渡り、コアなファンも存在する歴としたエンタメになっております。

その様な中で、我々が開催するアニクラでは、コアなファンだけでなく、もっと広く多くの方に楽しんでいただけるよう、従来のアニクラのギークな印象に加え、クールでおしゃれなコンセプトになっておりますので、日本発の素晴らしい文化を楽しんでいただければと考えています。
A!Fesでは、皆様に思いきり楽しんでいただけるよう、すべてのチケットに飲み放題をご用意いたしました。DJのかける曲を飲み放題で楽しみながら、グッズ販売や展示なども同時に楽しめるお得なイベントになっております。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る