新しい体験を発見する地図SNSアプリ

インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、地図と写真の組み合わせによって、まだ行ったことがない『場所』や『イベント』の情報を発見できる地図SNSアプリ「Flipmap(フリップマップ)」を世界的なプロダクトデザイン企業であるMetalab社と共同開発し、6月13日に正式リリースいたしました。

■ Flipmap(フリップマップ)とは?
Flipmapは、今いる場所から足を運べる範囲で「これから起きるイベント」、「今すぐできること」、「行ってみたい場所」などを地図と写真から簡単に探せる地図SNSアプリです。

アプリ内の地図上に表示される写真から、実は身近にあったのに「まだ知らなかった」場所やイベントとの新しい出会いのチャンスを広げるお手伝いをします。また、写真で自分を表現し、SNSへの写真投稿が好きな方向けに、あなたの写真でよりたくさんの人を感動させられる場を提供します。普段はSNSに投稿しない方でも、なんとなく気になる場所やイベントを見つけたら、「いつか行ってみよう」とフォルダに整理して保存しておくこともできます。

■Flipmapでできること
・地図をくまなく探索すれば、世界中の面白いコンテンツを楽しむこともできます。
・プロフィールに表示したい写真のきせかえや動画の投稿/再生も快適にできます。
・お友だちに直接、写真/動画/メッセージを送信することもできます。
・Explorerタブでは、好みに応じたオススメ写真や世界中の新しい写真、動画をチェックしたり、フォローすべきアカウントを見つけることができます。
・フォローしているアカウントの写真や動画は、Explorer上で優先的に表示されます。

記事・画像:PRTIMES

関連記事

ページ上部へ戻る