「お弁当投稿サイト」お弁当作りの悩みを動画でサポート

お弁当レシピ投稿サイト「ObentoPark(お弁当パーク)」を運営する株式会社ままりもは、ユーザー投稿型の最大30秒のお弁当詰め方動画を配信できる動画コンテンツを、2018年7月10日に公開いたしました。

「ObentoPark(お弁当パーク)」は、ユーザーみんなで作り上げる、お弁当のレシピ投稿サイトです。
お弁当作りで大変そうにしている母の姿を見て育ち、社会人になって初めて自分でお弁当を詰めた時に、「お弁当作りってなんて大変なんだろう。もう少し楽しく楽に出来ないんだろうか。」と思ったのが、サービスを作るきっかけとなりました。

毎朝のお弁当作りに悩みを抱える主婦の方の課題を解決し、作る方も食べる方も笑顔になってもらえる、そんなお弁当作りには欠かせないサービスを目指しています。
「ObentoPark」は2015年7月10日の公開以来、「世界からお弁当づくりの悩みを無くす」をミッションに掲げ、たくさんのユーザー様に支えられて、お弁当投稿件数が9万件を超えました。また、ObentoPark公式Instagramアカウントは、8万5千人の方にフォロー頂いております。

記事・画像:Value Press

関連記事

ページ上部へ戻る